重要なお知らせ=移住=

01-15,2018

2018年も始まり、みなさんまにとってはどんな1年が始まりましたでしょうか?

私たち、ロルフィング若葉は今年は、大きな転機を迎えようとしています。

ゆったりとした空間でのセッション、そして自然豊かな環境での子育てを求めて、長野への移住を計画しています。
shinshu.png

長野の松本・安曇野地域が現在の候補です。

今年2018年の夏頃を考えていますが、もう少し早くなる可能性もあります。

東京・さいたまには2-3か月に1度はセッションのために、上京してきますが、基本は長野に居ます。

東京ほどは、”ロルフィング”の知名度が高くないと思います。

その環境の中で、どれほどの方とロルフィングを通じてお知り合いになれるのか、

ロルフィングを知って、感動してもらえるのか、未知ですが、ワクワクもあります。

山と川と水と空気の質が素晴らしい、信州の地で、セッションの質も上げていこうと思います。

今お越しいただいているクライアントさんのなかでも、夏には安曇野に旅しつつセッション受けに行きますねと

おっしゃって下さる方もいらっしゃって、嬉しい限りです。

車を使っての、出張セッションも可能になると思いますので、

長野県内や長野周辺でセッションを希望される方がいらっしゃいましたら、

ぜひ、ご紹介、お問い合わせ下さると嬉しいです。
yoro.png


2018年は残りの、東京とさいたま、下高井戸でのセッション、そして「都会暮らし」を楽しみつつ、

ロルフィング若葉の第2章? (んー虎舞竜じゃあるまいし!)

ロルフィング若葉のSession2? (延子さんのまねっこになっちゃう!)

ロルフィング若葉のパーツ2? (なんかお笑いネタみたい)

ロルフィング若葉の第2部? (固いなー)

これだ!シンプルに、ザ・信州ロルフィング若葉の準備を進めていこうと思います。

美味しいそばや、子連れで上りやすい山、長野情報なんでもお待ちしています!
 
そうそう、一番大切なこと!

私たちのセッションに以前から興味を持ってくださっていた方は、すぐにセッションのお申し込みをお願いします。

今から夏に向けて、リセットされたカラダで過ごしていきましょ。

イキイキした身体づくり
ロルフィング若葉 in 新宿区四谷 ・ さいたま(下高井戸)
HP: http://rolfing-wakaba.com/
Facebook: https://www.facebook.com/rolfing.wakaba/
Blog: http://rolfingwakaba212.blog.fc2.com/イキイキした身体づくり
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK