体験者の声

12-21,2015

先日、ロルフィングの基礎となる10シリーズの最終回を受け終えた方から素敵なクリスマスプレゼントを頂きました。

ヨックモックのシガール。それもクリスマスバージョン。

image1(1).jpg

おぅ!このパッケージだけでもテンション上がりますが、ヨックモックのシガールは私の幼少期において、それはそれは"美味しい”"特別”な食べ物でした。食べ方はもちろん右手の人差指と中指に挟んでシガー(葉巻)の様に・・ あの記憶がよみがえります。

こんな素敵なプレゼントを頂いた上に、素敵なセッションの感想もいただきました。

「正直なところ、半信半疑な状態でセッションを受けておりましたが、
毎回いろいろな発見があり、なるほどーと思うことも多く、ほんとに不思議な体験でした。
最後のほうは、じぶんでも身体の変化を感じることができ、かなりうきうきした気分です^^
これからまたどんなふうに変わっていくのか楽しみです。
半年後にいいご報告ができるといいなと思います。」

このクライアントさんの様に半信半疑な状態・・良く分かります。
でも、面白いもので回数を重ねると、自分の身体の変化が私にも分かる。身体を大切に感じたりと、自分の身体と向き合う事が何より楽しくなり、わくわくしてる。

10回を受け終えるとゴールなのではなく、ある意味スタートです。その先もっともっと身体が変化していくステージに立ったのですから。
楽しみというお土産を渡せた事をとても嬉しく思いました。
半年後、もっと素敵な身体になっているんだろうな。こちらまでわくわくしてきました。
ごちそうさまでした。そして、楽しいセッションをありがとうございました。


イキイキした身体づくり
ロルフィング若葉 in 新宿区四谷 ・ さいたま(下高井戸)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK