FC2ブログ

てとて 体験セッション会 終了

08-30,2019

8/28に松本市岡田の てとて さんで体験セッション会を開催いたしました。

築100年は超えていてるであろう、古民家の2階の大きく贅沢なスペースでの開催でした。
名称未設定

設定した枠は、嬉しいことに全て埋まりました。

お越しいただきました皆様どうもありがとうございます。

完全予約制のため、ゆったりのんびり、有意義な時間を過ごすことができました。

いやー、私も朝から夕方まで1分のお休みも無く、ロルフィングマラソンでしたが、楽しかったなー。

ロルフィングのセッション中は、施術をしている私も満たされるので、快適な状態が続きます。

いくつかいただいだコメントをシェアさせていただきます。

【今日、ロルフィングを初めて体験した。
 からだの中の空間を感じ、地に足が着いて、
 まだまだ伸びるからだの可能性と感覚を感じて、
 脱力を知った。】

【なんか、とても良い状態というか、
 こういう状態でいたい、っていう状態にして頂いた感じ。
 なんかセッション後にじわじわ状態を感じてます。。。
 もっと詳しく知りたーい!】

【からだが開くって、こういうことを言うのかもしれませんね。
 周りの景色までいつもと違って見えます】

mini.jpg

体験セッションなので、ロルフィングのことを知ってもらう、ロルフィングのエッセンスを感じてもらうにとどまりましたが、ロルフィングの本当の「深さ」を体験するためにも、ぜひ本番のセッションも体験してもらえればと思います。

簡単に言えば、体験会は味見です。笑

注文する前に、味見をしてみたければ、ぜひ体験会にお越しください。

今後も定期的に行います。

味見をして、「好き!」と思ったらぜひ、ロルフィングの通常セッションを受けてみてください。

深さが違うと思います。

今後の体験セッションを受けていただける機会はこちらをご覧ください。

2019年
9月22日(日)10−15時 アースデイ 松本市上林サッカースタジアム「アルウィン」(予約不要)
9月30日(月)10−17時 てとて さんにて(要予約)
10月20日(日)10−15時 穂高神社 安曇野さんぽ市 (予約不要)
 ※さんぽ市は10月19・20日開催ですが、私の出店は20日のみです。

予約不要の会には、ぜひふらっと遊びにきてくださると嬉しいです。
声をかけていただいたり、ロルフィングって何?って質問だけでも大歓迎です。




イキイキした身体づくり
ロルフィング若葉 信州松本・さいたま・東京
HP: http://rolfing-wakaba.com/
Facebook: https://www.facebook.com/rolfing.wakaba/
Blog: http://rolfingwakaba212.blog.fc2.com/イキイキした身体づくり
スポンサーサイト



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK