下高井戸でのセッション

12-28,2012

ご縁があって、下高井戸でもセッションをすることになりました。

場所は京王線・世田谷線の下高井戸から徒歩2分。

日当たりの良い、和室のとても落ち着いた空間です。
PC191472-1.jpg

セッション受付時間は10:00~16:00と短めですが、ちょうど日が入る時間なので天気の良い日は気持ち良いセッションが出来そうです。(土日もご予約を受け付けております。

こちらは、Peapodさんの一部、P-houseをお借りしています。(PeapodさんのHPはこちらを)

Peapodさんのご紹介です。
「お産や子育てを経験しながらだったからこそ、生まれる視点や大切に思う事を起点に、女性の体にも心にも優しいインナーウエアを作っています。今自分の体にしてあげていることが、女性の未来にも家族の笑顔につながるように」

FBカバー写真-1

私も同じロルファーの紹介で感覚が敏感になる妊娠時からこちらのシルクの下着を愛用しています。肌に触れるものは、肌が喜ぶ気持ち良いものが好きです。それ以降、シルクの下着ばかり愛用するようになりました。

こちらでは赤ちゃんをお連れの方へのセッションも受け付けています。赤ちゃんはお母さんの顔が見えないと不安になってしまうので、そんな時はセッションテーブルではなく、畳にお布団をひいてセッションをします。

PC191477-1.jpg

女性、妊婦さん、お母さんはもちろんですが、個室ですので男性の方も歓迎です。(完全予約制)

こちらが入口です。木戸が特徴です。
PC191464-1_20130105161251.jpg ロゴサイドマークj-1


ご興味のある方は、いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。
また、新たなご縁と素敵な出会いがありますように。

ロルフィング若葉 にいつゆきこ



ロルフィングの詳細はこちらを
イキイキした身体づくり
ロルフィング若葉 in 新宿区四谷 ・ さいたま









スポンサーサイト